ゆきほちゃん

ポケモン公式大会の改造ポケモン率が約50%とか 育成楽になのにまだ改造いるんか

ちな日本は98%正規らしい この国は改造発覚すると迫害するからな どっちも過激

あと最近の気候がオワってる湿度と気温が高すぎィ まだ6月だってのに くるしい

 

 

 

 

 

 

新作うおお メリーナちゃんかわいい クアンタはシナンジュ追えなくて人権なさそう

TVゼロくんはCS段階チャージになって爆速ロリバスの神ゲーになってて草

あとザクアメが時限強化でスパアマだし覚醒技?でアーマー復活するゴリラになってた

 

 

 

江戸前エルフ 第12話「これが私のご祭神」

 

 

今期もまたアニメが終わってしまった もう7月になるしな 

最後も後半は日常回で良いアニメだったな 来季にはこういう系のアニメを期待やな

 

 

神事やってた 最後はちゃんと巫女らしい事やるんやな

 

 

先代(母)の出来事から展開を予測して的を当てに行くエルフ

これは御長寿 こういう時を感じさせる演出してくるの良いよな

 

 

でもまあそんなことより 小柚子ちゃんがかわいい良いアニメだったな!!

 

 

 

 

 

 

ユ"ッ

久々に起動したら未来ちゃの誕生日だった かわいい

 

 

しかも無料で雪歩ちゃんが引けちまうんだ…! やったぜ ありがとうミリシタ

 

 

ん?

 

 

んっ

6%ってなんだよ さすがにミリシタ下手すぎて草

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

そんなことある??

 

 

 

 

やっぱりアマテラスくんは名曲やな! めっちゃグレでる 衰えを感じる

 

 

おーん… このゲーム久々にやると結構たのしい

 

 

 

 

 

新コンテンツが始まったらしい 嫌じゃ嫌じゃいんさねを3回もやりとうないでござる

1日1つやろうかなと思ったけど助っ人にアリスちゃんもキャスパリーグもいなくて

自慢のアルちゃんが10人以上並んでたわ かなしい さようならチナトロ