しおりちゃん

ガンダム乗って寝た おはようございます そんなわけで今日は朝に少しだけ

イルカからアルツハイマーが初めて発見されたようですね 高齢の個体だったようで

前からネコとかにはあるって話だったけど海洋生物も哺乳類ならボケていくんやな

 

 

 



 

 

 

めでたい

 

 

 


Steamくんセールやっとるやんけ! Rabi-Ribiくんが定期

セールタイトル見てたけど聖剣伝説LOMとかPC版あったんですね 下村陽子さんは天才

まあ一生ポケモンやってるだろうから今回は何も買わんでもええか…?

 

 

 

イッシュポケが出るんやな エルフーンちょっと欲しいけど転売されて即絶滅しそう

 

 

 


SwitchでKanon…? ターゲット層はどこなんだ

リメイクじゃなくてただの移植っぽいしよくわからんな

 

 

Kanonといえば栞ちゃん 佐祐理さんも好き

こうやってみるとやっぱり絵に時代を感じるな