みなこちゃん

来年春からやる野球の世界大会WBC オオタニサンが日本で出るようですね

あの大会は投球数制限とかあるけど投手→打者に変更するオオタニルール使えるんか?

せっかく大スターも出るんだからちゃんといいところまで勝ち進んでほしいな!

 

 



 

 

 

ワイの青春 懐かしすぎて笑ってしまった

 

 

 

 

 

メンバーが良い 雪歩ちゃんも星梨花ちゃんも入っとるやん

 

 

 

曲も良い ええやん

 

 

 

美奈子ちゃんやんけ!!

 

 

ほーん……

 

 

 

 

 

 

とりあえずいんさね40秒ちょい残しで倒しました \ミユちゃん最強!/

これでチナトロもらえますか? さすがにクリ厳選しないとダメな気がする

このボスアイリちゃんを入れた攻撃速度アップがアツいって聞いたけど本当ですか??

 

 

 

 

 

自慢の装備をつくりました ファクター厳選で10時間以上リセゲーして疲れたゾ

強いのかどうかはわかりませんが これで裏ボスに殴り込みしたいと思います

 

 

PT4人分の装備作ってたらレベル220ぐらいまでなってた 結構上がったな

 

 

コニチアー

 

 

^~ ダメージたくさんでてたのしい 

難易度はクリア後から追加されたchaosでやりました

まあまあ強かったけど勝ててうれしい 終わり! へいt……

 

 

?!

 

 

終わり! 閉廷!!

スターオーシャン感がすごいあって良いゲームだった 満足した

7も作って欲しいし出たら買うだろうけど どうかな

 

 

 

 

 

 

ついに18日から発売ですね! ぼくも買いました!!

 

 

_人人人人人人_
> 兄弟戦争 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回は最初からキャラクリ出来るんやな ええやん 意外と個性出せるな

名前はカルネちゃんにしました かわいいでしょ スペイン語で肉って意味です

 

 

こんなケンタロス知らない

今回は漢字ひらがな選択式じゃなくて、ふりがなタイプになったんだな

 

 

かがくの ちからって すげー! アイテム光ってる

あとどこでもキャラクリが出来るらしい へぇ

なんでもいいから服屋をあくよこせ

 

 

街においてある野良ポケモンのモーションが結構いい

 

 

図鑑が横! 新しいな あと図鑑報酬はいつでも確認出来るらしい

 

 

これがオープンワールドってやつね メニュー画面が令和感ありますね

マップも一緒に回転する仕様だから迷子になって同じところぐるぐるしそうで震える

あとスキップみたいな自動戦闘させたらハネッコに負けてて草 相手くさタイプだけに

 

 

いつでも技を思い出せるし、いつでもニックネーム変えれるやん!

これはポケモンセンターの施設ほぼ壊滅してるな?

今作どこでも~出来るってシステムになってるんだな MAP広いからなんか??

 

 

とりあえず最初だけ メスガキへの理解度が低いから地鶏が難しい

まだ最初だから何もわからんけど 今作どうなんと訝しんでたけど

始めてみたら結構テンション高くやれてる ポケモンはやっぱりええな!