ぷらなちゃん

JAXAくん中露と北の研究者を受け入れない方針にするようで 技を抜かれても困るしな

あそこはそもそも国際企業じゃなくて日本の企業だけど、結構外国人の民多いんか?

あと花粉くんは杉が終わって今度はヒノキで、今週からが本番らしいですね ヒョエー

 

 

 

 

 

バンナムのオリジナルロボアニメ タイトル決まってなかったのかこれ

結構動くし3D部分も悪くないし ノワールちゃんもかわいいし期待していいのか…?

でもロボがサクラ大戦なのはなんか理由あるんか??

 

 

 

 

全4話なんやな ほーん

 

 

 

 

 

 

そろそろこのキャラがかわいいって話をしてもええか? ワイが好きそう

こいつ色彩にふれる前からこの姿だったわけだし、

世界線によってアロナちゃんに個体差あるの? むしろ生徒会長にも個体差あんのか?

 


プレ先のこれ、結局仮面横にある折り鶴っぽいけどそういうことでええんよな?

 


3rdPVに出てきたこれ さすがに主人公があそこで拾ってきたわけじゃないだろうし

あのPVは最終編より後っぽい感じもあるし これより先に分岐があるとしたら

プレ先も今回の最終編経験者なわけで、時系列どうするんや

 

 

まあでもそんなことよりもプラナちゃんがかわいいのでOKか?!

 

 

最初にPVで観たときに この流星が先生だと誰が予想したか

とりあえず次のメインストーリー更新が楽しみね そろそろウサギとキツネの話しよ?

 


でも上の方々は別ゲーに着手するらしいから

ブルアカもなんか違うな感が出てきて収束していく可能性isある

そのための最終編だった説ありますか?