あーがすちゃん

タモリ倶楽部が3月で終わるらしい むしろまだやってたのか 40年らしい すごい

彼ももう77歳のようで まだまだテレビとか出て活躍してるのすげえよな

でもここだけの話実はタモリ倶楽部って観たこと無い 大体みんな観たことあんのかな

 

 

 

 

 

ダイヤチャン!!

今年らしい まあタイミングが合えば観ようかな

 

 

 

 

ほーん…

かわいい アズレン、やるかぁ!?

まあええわ 今度でええな

 

 

なにこれ

 

 

 

 

ヘッ

もしかしてこのゲーム 簡単か??

 

 

 

 

 

ブルアカくんついに最終編の3つ目が公開されたらしい まだ終わらなそう

読んでないけど 楽しみだからあく読みたいわね でもそのうちね そのうち

 

 

あとこれね これ トキちゃんは星上げグラサン前提のお付き合いになりそうだし

まあ借りればええな… ナギちゃんは星上げ意味なさそうだし引いたほうがええんか?

 

 

ナギちゃん回復スキル持ちなんだけど、

ミカちゃんに使ったときだけ特殊演出あるようで 無駄に芸細で草

うーんこれは限定キャラ