めいこちゃん

今日が暑いとは聞いてたけど白石で35℃で草 おかしいなもう9月半ばなのに…

今年はマジで秋要素を感じることが全く無くてすごい まだ夏 はよう夏終わって

あと楽天くんの優勝が消滅してた 3位ソフバンと僅差だしなんとか上位入れませんか

 

 





 

 

Unityくんダウンロード税はやっぱり廃止にするらしい 当たり前だよなぁ

これでLove Bunnyくんも生存する…のか? しかし今使ってるやつ作ってるやつは

利用を継続かもだけど 新規で作るときUnity選ぶかというと 失った信頼は大きそう

 

 

 

 

ゲーセン側で音ゲー横にPCが置くだなんて 時代の変化を感じるわね

ちなみにポップンも4台あるらしい なおPCは無し どうして

まあポップンは置いといて ゲーセンの音ゲーがもっと流行ってくれると良いわね

 

 

 

 

フロッピーディスクエロゲー作る平成初期アニメのキャラPV出てた

 

 

いつの間にかPVも出ていた 結構良さそう

題材的にはワイ好みで面白そうなんだけど どうなんかな 秋アニメだし楽しみ

あとメイ子ちゃんはかわいい 冬夜ちゃんもかわいい

 

 

piaキャロとかkanonとかこみパとか色々確認できたから

商業部分で問題になってた版権がどうのこうのってのはある程度OKが取れてる…のか?

でも破綻してアクアプラスの傘下に入ったelfとか版権取れないもんなのかな ヨクワカンナイネ