おでかけ

珍しくお出かけしてるから今日は出先から書くよ
もうiPadでの書き方忘れちったので画像だけ上げて寝る 眠いのじゃ
今回もお友達に運転してもらって移動しました ありがてえなあ

お昼は福島のとら食堂で食べた あっさり系のラーメン感出してるけど
結構アブラあって美味しかったな

とら食堂 (とらしょくどう) - 久田野/ラーメン | 食べログ

白川越えしてきた

雰囲気ある 周りが田んぼでマジで何もないけど

木がでかい

カーナビくん迫真1本道 マジで周りに何もない びっくり

飲み屋 めちゃくちゃ美味しかった

藁ときどき豚 (WARA TOKIDOKI BUTA) - 豊田/居酒屋 | 食べログ

あとはMtG少しやってもう寝ます おやすみなさい