SSA

すんげー久々に埼玉スーパーアリーナに行ってきたよ
何年ぶりなんやろな
そんなわけで旅行継続中なので 撮った画像を貼って 今日は寝るよ 疲れたのじゃ…!

イーケブークロー

モウヤンのカレー

もうやんカレー 池(池袋店) - 東池袋/カレー/ネット予約可 | 食べログ

セルフサービスのカレー ある意味食べ放題
バイキング形式 うどんもある 酸味もある結構独特のスパイスしてるカレー
辛いってわけではないけど、パワーと味あって美味しい めっちゃ食べた 満足

新しいカドショに寄った 駅前に最近できた カードショップっていいよな

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マジで何年ぶりなんやろな 数年っていうか5年とか6年とかそういうレベル

ミリオンライブに行ってきました
UNMEI ライブでミリっほーできて本当にワイは幸せや まさかラジオ枠があるとは
あとfruity loveの振り付けはかわいい 本当に可愛い 明日も楽しみやな!

謎の聖地 おやすみ!