かすてるちゃん

今年のコミック売上 スラムダンクが3位で呪術廻戦より上ってマジ??

映画効果ってすげえんだな とは思うけど、映画観てから単行本って買うもんなんだな

あと鹿児島の諏訪之瀬島が噴火してた ここ数年九州の火山元気だな 前からなんか

 

 

 

 

 

 

昨日カードゲームやってたけど、今日はラーメン食べに行った 久々やなこういうのも

運転してもらってラーメンスミスさんに行ってきた しかもごちそうになってしまった

ありがてえなぁ 結構珍しい味噌節系だったけど、生姜も効いてて美味しかったな

 

 

昨日のMtGはやるのに夢中で写真撮るの忘れてもうた

謎のピアシィちゃんvsピアシィちゃんしか残ってねえわ どうしてこんなことに

本当はファイレクシア温泉かなにかの盤面撮りたかったんだけど 次回やな

 

 

 

 


6冠を達成したのは羽生さんと藤井くんだけのようですね めでたい

年齢差し置いてもすげえ快挙やんけ マジで将棋強いんだな

 

 

 

 

ほわあああああああああああああああああ 監督はぷちますのまんきゅうさんのようで

でも3Dアニメなんやな どうしてアイマスは3Dになってしまうのか

この作品新キャラが増えるようですね

 

 

 

 

 

かわいい やばい 闇落ちはしないでな

 

 

 

 

やっぱりハルカちゃんもいるんやな

これ次のガチャピックアップどうするの

復刻はあるのかどうなのか 奇跡の5人ピックアップでもやるんか

 

 

世界一腰がデブだったけど引きずり上げてinsaneやった このボスほんまにちんちん

神秘ボスに必要なのは貫通のミカちゃんじゃなくて爆発の水おじだった

こいつどのボスにでも編成に入ってくるな

 

 

まあまあまあまあ これでチナトロもらえますか??

あんまりクリティカル厳選のハスミちゃんゲーミングしてないけど、圏内に入れたし

やっぱり範囲拡大の影響は大きそうね もう2度とやりたくないからこれで頼むゾ…