りんぜちゃん

台風1号が出来てて草 まだ4月だぞ まあ日本に来るわけじゃないみたいだけど

今日は九州だけじゃなくて福島でも真夏日だったし 4月の天気はもうめちゃくちゃ

今年はエルニーニョで夏が暑いらしいけど どうなってしまうんや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛世ちゃんやんけ!!

 

 

 

 

なるほど ええやん 原型あくして

 

 

 

 

 

ブルアカくん何もしてないのに壊れちゃった…

前にもこんなことあったよな またレシートもらえるんか??

 

 

 

 

うおおおおおん 雪山登るゲームをいいかげんクリアしました これは雪山なのか?

結構面白かったけどクッソ難しかった 予想以上にシビアなゲームだった

 

 

12532回死んだらしい チャプター9だけ異様に難しくてやばかったゾ

1~8のABと9で全17ステージなのに9だけで1/3やってるし死んでるな

やってるときはブチギレマンモスだったけど終わると達成感 これが登山か…!

 

 

ひたすらタイミングと精密操作を求められる1枚目みたいなのは良いんだけど

2枚目みたいな動く物体にジャンプ中壁蹴り求められるのはちょっとしんどい

背中が数ドットだけ重なったときに数フレームだけ猶予あるとかで 狙って出せないゾ

 

 

一生これでパチンコが当たるまでやり続けて 挑戦権を得るまで待つ部分がある

難易度上げる方向がなぁと思うところがあったのは事実 でもやっちゃう

クリアできると達成感あるしな これは登山 クリアできてよかったわ 誇らしい

 

 

 

 

フィンランドの無駄に物理演算がしっかりしてる激ムズゲーがセールされてて買った

このゲームは9割以上の人がクリアせずにぶん投げるらしい 実際クリア無理そう

ワイも適度に楽しむゾ 4層までは行ったけど知識が必要だなこれ 結構夢中になる