めかとろ

今日もお出かけしてるから画像だけ貼って寝るよ
日中はダラダラ起きてmtgしてたよね まるで合宿 最高やな

お昼は壱発ラーメンさん

壱発ラーメン 八王子本店 (いっぱつ・らーめん) - 八王子/ラーメン | 食べログ

めかとろチャーシュー醤油にネギ増し
めかぶ とろろ の粘る珍しいラーメン 店も味も癖が強いけど
美味しかったな 粘るとスープが絡んでうまお あとウーパールーパー初めてみた

DAY2うおおおおおおおおお
Machicoさんを聴きにきてたわけだけど、とても良かったな アイルくんは激レア
あとはお月様も笑ってたからワイは幸せや デュオが激アツだったゾ

写真は撮り忘れたけどピザ食って酒飲んだからもう眠いよ おやすみ
ライブも楽しかったわね とても満足