ひめちゃん

windows10くん、現行のバージョンが最終バージョンになるって告知されましたね

セキュリティアップデートは2025年までやるらしいけど 逆に言えばあと2年か

win10くんはとても良かったけど11は意味不明な仕様多くてまだ移行したいと思えない

 

 

 

 

 

 

 

私の百合はお仕事です! 第3話「何を信じたらいいんですの?」

 

 

百合営業アニメ 良い感じに話がこじれてきて大分ギスりはじめてきましたね

どうして百合アニメは胃に穴を開けたがるのか わからない わからないわ

話はどう転ぶか楽しみになってきたけど曇りが多すぎて可愛さ成分が減少傾向

 

 

陽芽ちゃんがかわいいアニメ ちゃんゆいボイスで脳が溶ける…

 

 

って楽しむアニメじゃなくなってきた 疑心暗鬼で雛見沢症候群になっとるやんけ

このまま陽芽虐をおしすすめたら養豚場の豚が死滅する 過去話を含め無駄にシリアス

でも今後の展開は楽しみ 4話あくして

 

 

 

 

 

 

知ってたけどシャニマス音ゲーが出るらしい

 

 

 

まあよくあるソシャゲ音ゲーって感じ

今のソシャゲは客の奪い合いだけど、これで他の音ゲー民を奪えるのか

こんな感じの音ゲー今多すぎなんじゃ 面白いけど似たようなゲーム複数やるんかな

 

 

ほーん…

 

 

 

 

 

かわいい 明日は月末だからいろいろなソシャゲでうんたらかんたら

 

 

 

シオリンは? あれ…??

 

 

 

 

 

 

独創力で恐竜並べるデッキ作ったけど、結構良い感じにフリーマッチでは勝てて楽しい

X1でも2でも3でも強いのがポイント高い X2で妨害されて1体とかになっても強い

この手のデッキにしてはタネを素引きしても宝物で比較的ラクに出せるのがとても良い

 

これが普通に強いな 独創力だろ知ってんだよって露骨に青マナ立ててる相手に

打ち消されない生物を叩きつけていけ 独創力に船砕き入ってるリストあるぐらいだし

やっぱり相性良いんだなって これの処理を強いた後に独創力でのおかわりが最高に