まのちゃん

大人のベビースター3倍とかいうシャア専用ベビースターを買いました

ベビースターなんぞ激辛でも余裕やろという謎の自信で食べたんだけど

めっちゃ辛くて暴れ回ってる しんでしまう 過呼吸で手足が痺れる

 



 

 

 

ダイヤチャン!! かわいい このゲームって結局やること変わったんかな

 

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

 

 

かわいい 19世紀ぐらいのお西洋を感じる 電線あるけど

ウマもこれも結局サクセスするゲームから変わってない?

というかシャニマス音ゲーってどうなったん

 

 

 

 

あずきちやんけ!!

 

 

かわいい 特訓後がかわいい けどこれはあずきち…か?

なんかソシャゲの更新多いなと思ったら今日から中旬か

9月の中旬なのにアツイヨー なんで毎日真夏日やねん 地球くんこわれてる

 

 

 

 

 

 

TheMessengerクリアしました クリアしたのか? まあまあ面白い忍者ゲーだったな

中盤から素材というか敵の使い回し感出てきて省エネを若干感じたけどわりと良ゲーね

キャラ動かしてるだけで結構楽しいゲームだった

 

 

_人人人人_
> DLC <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 

 

いつもの このためにやってる

 

 

ということでね 終わり! 閉廷!! 多分全部集めたでしょ

世界観が独特すぎる良いインディーズゲーだった 日本文化?好きなんやろな感すごい

 

 

 

 

ということでこっちをやっていくマン 世界というか舞台は共有しているらしい

TheMessengerでも過去に起きた出来事はそこそこあったし、その辺の説明あるんかな

水没した文明遺跡?ステージとかあったしSEA OF STARSって感じがするわね