うみかちゃん

紅白の組み合わせが出てた ジャニーズがいないの44年ぶりらしい意外と歴史あるのな

ちな44年前に出たのは田原俊彦さん それは誰だ でそこから毎年誰か出てるとか

でも初ジャニーズは1965年 第16回紅白にジャニーズ事務所のジャニーズが出たって

 



 

 

 

 

 

 

アリーナで実装された ここだけの話 

アーティファクトが強化された今 金属製の巨像によるワンショットゾウさんがアツい

あとパック引いた画像載せようとしたけど映えるモノなかった かなしいなあ

 

 

 

新しい音ゲーが出たらしい 面白いんかな

音ゲーだと思ったらカードバトルだったでござるってマジ?

 

 

真乃ちゃん おりゅ!

 

 

 

 

 

妹ラッシュプリコネ

シャイニー☆トモちゃんはメモロビは人権だけど 面白いだけのゴミだったからなぁ…

 

 

 

星屑テレパス第6話 乾杯イニシエーション

 

 

生きがい 宇宙に行きたいきらら ちゃんとステップアップロケットしてるの良い

テンポよくて観やすさも加速して良い6話だったな 中身もしっかりして面白かったわ

きららアニメのくせに意外と圧がある あと海果ちゃんがハチャメチャにかわいい

 

 

同好会スタートらしい 部費が光ってる 3000円でロケットを作るらしい ほーん

 

 

穂波ちゃんおるやん!!

 

 

何かはじまった ちゃんとロケットアニメになってたな きららアニメ感出てきた

やっぱり基礎は物理の力学だよな 工学部をちょっと思い出すわね

作ったけど雨降ってて飛ばせなかった 次飛ばすんかな

 


ペットボトルロケットを飛ばすイベント ロケフェスが休日にあるらしい 

やっぱりこのアニメ先生が一番かわいいのでは

 

 

ロケットモデルがたくさんあった

エンジン切り離すタイプと同時に点火させるタイプがどうとか これは一長一短よな

気がついたら真面目にロケットアニメやってて草 おもしろいじゃん

 

 

プルプルしててかわいい やっぱり五組くんのキャラは良き

 

 

出会った強豪校にモデルロケットの対決挑んでた 今後の展開が決まったわね

モデルロケットは教育目的のロケットで火薬の使用が認められているらしい へぇ

ちなみに恋する小惑星でおなじみJAXA筑波宇宙センターが毎年大会開いてるようですね