りんぜちゃん

メキシコで新型鳥インフルに感染したマンが亡くなってた また新しいウイルスかよ

まあでもヒトヒト感染が無ければ大丈夫やろ 旧来の鳥インフルもかかった民いたしな

あとサーティワンのよくばりFESが復活するらしい 激混みじゃなければ行きたいね

 

 

ソシャゲやりすぎたのか知らんけどめっちゃ頭いて

 

 

 

エルドラージホライゾンのプレリが始まったらしい

今フェッチランドまあまあ安くて驚く 剥かれる再録ってすげえな

ショックランドとどこで差が ラヴニカリマスターって何だったんだよマジで

 

 

 

 

やはり誰も 誰が作っているのか 知らないのである 本当に北が作ってたんだな

氷山の一角な気がする 下請けの下請けとかやってないで直接雇えばいいのに

 

 

 

シャニソンで凛世ちゃんとケッコンしたら翌週にシャニマスで凛世ちゃんとケッコン

なんだかなぁってちょっと思う 真乃ちゃんあくだして

 

 

 

 

 

ぬわああああん疲れたもおおおおん すげー長かったイベント上位ぐらい走った説ある

久々に義務ステやったけどやっぱり音ゲーとソシャゲは相性悪いて

 

 

成し遂げたぜ…… なんだかんだ結構達成感はある 期限があるやつの利点だよな

でも義務感が嫌でデレステ辞めたのに 放置で使うからな… とか思って

義務感で放置編成とかいう義務音ゲーの極みみたいなもの目指してて目が覚めそう

 

 

 

 

^q^……

説明しよう! live infinityには 塔が5本 あるのだ!!

もうポイント報酬全部取りきったんだが??

 

 

一度のlive infinity開催ごとに Myアイドルは 毎回3人まで設定できるゾ!

このイベント どうかしてる