ゆきみちゃん

今年の8月は普通に仙台で七夕祭りをするらしい 出店あり花火ありのやつ

さすがにもう自粛しましょうみたいな話は出てこなそう 例年通り激混みの殿堂やな

あと今年も熊本が水没しとるやんけ 去年玉ねぎが値上がりしたけど今年もやばい?

 

 

 

 

 

 

ユ"ッ

 

 

このアイプロ雪美ちゃん懐かしいなと思ったらモバマスで10年前のイベントだった

アイプロが10年前…? 絵にちょっと時代を感じるわね

 

 

夕美ちゃんかわいい

 

 

 

 

 

 

順調に進んでる エキスパだから相変わらず敵が硬い でもこのゲーム面白い

所々にコストカットを感じるけどアマリちゃんはかわいい シミュゲーでキャラは大事

 

 

このゲーム撃墜数が60になるとそいつが使えなくなるんだ つらい

ヴィヴィちゃん使わせて ロリバスマンが削り役になったのもまあきつい

 

 

お前… やれるのか…!?

圧倒的ニュータイプ不足が慢性化しててやばい

 

 

^~

ちゃんとフィンファンネルになってる

 

 

相変わらずGレコ勢でもちゃんと専用セリフ入ってるの草

 

 

あとコードギアスは妹のナナリーちゃんってキャラしか知らんかったけど

なるほど…