ままゆちゃん

夜中までガンダム乗って寝た おはようございます

昨日は戦闘機260機ぐらい飛んでたってマジ? 飛んでただけなんだろうけど新しいな

やっぱりミサイルぽこぽこ打つだけじゃなくて他の兵器もちゃんともってるんだなって

 



 

 

 

きらファンくん、お前…!?

リリースしたときにめちゃくちゃバグで話題になってたから即死かと思ったけど

意外と長くもったよな オフライン版が出るらしいから手を出してもいいかもしれない

 

 

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第5話「氷の瞳に映るのは」

 

 

令和ガンダム

ようやくちょっとプロローグにあったダークな設定が出てきたような感じしますね

結局最初の幼女とスレッタちゃんは同一人物なのか別なのか合体したのか

 

 

ただの学園モノの延長なのか 本性現すのかどっちの展開になるんかな

 

 

強化人間出てきた ガンダムが起動できる

ガンダムってプロローグにあった通り人間と神経繋がないと動かないハズよな

主人公は普通に動かしてるけどニュータイプのポジなんかな

 

 

ちんちん同士で戦ってた 新しいガンダムも出てきたし話が結構動いた感

主人公が絡まないバトルもしっかり描写してくれるのとても良いぞ

グエグエ結局一度も勝てないんやな やっぱりオールドタイプだから的なのあるんか?

 

 

アッアッ

 

 

 

 

ままゆちゃんやんけ! このゲーム温泉ガチャ多すぎないか??

 

 

ほーん……