ゆきほちゃん

7月3日の世界平均気温が観測史上で最高だったとか 最も地球があちあちだった日

地球全体で温度を合計するとだいたい一定で均衡が取れているわけじゃないのか

今年は最近エルニーニョが発生したからやっぱり夏が暑いらしいですね 気が重い

 

 

 

 

 

今回のハゲ ピスタチオ&カカオのジェラート 美味しかった これはオススメ

どっちも風味が強くて口に入れた瞬間に豆味とカカオ味しっかりするすごい

混ぜるとカカオの方が強い感あるけどこの組み合わせ良いな チョコアイス好きは是非

 

 

 

 

キマリスくん 許されません! 当たり前だよなぁ

でもチャージ速度変わってないしまだ強そう 移動量がどうなるか

今後はブラビが増えたりするんかな このゲームマラサイがアツいって本当なの?

 

 

 

 

 

また雪歩ちゃんガチャになってて草

 

 

 

 

 

 

今日からこれらしい よくわからんけど持ち物検査がすごそう

 

 

6月は100割 7月は60割で固有2+60個まで貯まった まあまあ勝ちな気がする

秘石で固有3まであげようと思ったけど市街地で使うまではステイでいいかな…