にこちゃん

明日京都で37℃マジ? げきアチアチやん 東北は明日じゃなくて週末があつそう

北日本は6月平均気温が観測史上で最高だったらしい 台風来たりして暑かったもんな

あと関東は竜巻注意報が出てた 関東らへん去年普通に竜巻いてたよな 驚きだわ

 

 

 

 

 

 

性能モリモリで強そう

 

 

前に石死滅しかけたけど、気がついたら2天井分ぐらい貯まってたわ すごい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

? 水着ユカリさんが出るならパティシエリノちゃんもあく出して

 

 

^~ まあまあ沼ったけど許された

 

 

 

 

ヨスタくんTwitter連携やめるらしい 最近Twitter界隈で不信感すごいもんな

ヨスタのゲームはヨスタIDで紐づけ出来るから問題はなさそうだけど

他のやつはこれに続くんかな 結構な分岐点な気がする

 

 

おれたちはウサギだった おれたちがウサギだったらなぁ(願望)

どっちなんだい どっちもだったらすごい ということでこれを観ていく

そろそろミッション期限だからね

 

 

の前にこれ プレ先ももはや懐かしい プラナちゃんが刺さりすぎてやばい

 

 

背景うまお

ブルアカくん4章あたりから一枚絵も増えて紙芝居ゲーだけど結構画面が良い

 

 

草 ワイも高級肉の餌がほしい

 

 

ニコちゃんがかわいい とてもかわいい あく実装して

第4章はニコちゃんとミユちゃんの話だけやっていればいいんじゃないかな

ちなみに中身はウサギとキツネ半分、連邦生徒会の噛ませキャラの話半分だった

 

 

この元も子もない理論好き やっぱり科学勝利がだな

 

 

世界の歯車にもこういう部分あるよな 傭兵とかもそう 揺るがない正義との対比

先生はそんなの許しませんストーリーだった

あと1章にも居た無所有の幸せおじさん再度出てきた 愛されてんなあいつ

 

 

ソラちゃんが良い娘すぎてかわいい

実装あくしてって言いたいけど まあ出ないやろな

 

 

終わった ニコちゃんかわいい まあまあ面白かったけど まあまあ面白いぐらいだな

とりあえずFOX小隊はあく実装してほしいゾ

 

 

どうでもいいけどこの「イカの神秘:海の栄養は語る」が普通に観たいんだが

エイプリルフール企画か何かでこっそりやってくれないかな