せしりあちゃん

今年も夏に唇が大干ばつなんだが とても困る なんで夏なのやろ 水分不足か?

でも秋田は明日も雨らしい もう水引いたんかな ちな仙台は曇で明日もアチアチ

あとジャンプが55周年のようですね すごい 今後も紙媒体で雑誌出していくんかな

 

 

 

 

 

 

今日のハゲ クリーミージェラートの濃桃 恋ももといえばEternal Wish

桃ミルクと桃シャーベットのダブル桃 ミルクと桃だと思ってた これは濃桃 うまい

ハゲで果肉入りさっぱりシャーベットは珍しいけどとても良いな 混ぜてもうまい

 

 

 

 

白聖女と黒牧師 第1話「ふたりの関係」

 

 

俺たちの動画工房が帰ってきた 今期は養豚場無いと思ってたけどあったわ

これは完全に難民キャンプ セシリアちゃんがかわいいだけのアニメだった

こういうのでいいんだよおじさんがヘドバンしてる これマガジンなんですね 意外

 

 

アッ…アッ……

 

 

かわいい けどこのミニスカで聖女はシスターに怒られそう

 

 

教会に牧師さんしかいないときはこう こいつにだけ心を許している

 

 

こういう日常アニメですね ええやん

鈍感系万能男子も令和では一周回って珍しい気が

 

 

OPもかわいい やっぱり動画工房くんのOPを… 最高やな!!

これ動画工房制作だと思ってたけどアニプレックスくんも版権じゃなくて作ってるの?

 

 

1話からヴェール外した すごい 作画に余裕ありすぎやろ

 

 

?! 1話から既に髪型が変わった上に着替えただと…?

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

主人公何パターン用意してんだ すげえ やっぱりキャラアニメは動画工房くんやな!

 

 

セシリアちゃんがひたすらにかわいいアニメだった うれしい

作画も良いし 素晴らしいキャラアニメだった 2話あくして

 

 

 

 

 

7分弱あって草

 

 

!?

セリカちゃんは? なぁ??

 

 

 

 

ん。やつは戦術対抗戦にて強力 それってつまり

シュンちゃんと低コストを組み合わせたアグロシロコが研究されてるけどどうなん

高い攻撃力と低い命中 Ex3コスト そこまででも無いデバフ量に恒常性能を感じる

 

 

でもそんなの関係ねえ! ちゃんゆいボイスの絆ボーナス3倍うおおおおおおおお

 

 

 

 

^~

 

 

どうしてこんなことに 天井までに星3が2枚しか出てないんだが? かなしい

前回のサキちゃんと合わせて320連で3枚しか出てねえ 終わりやこのゲーム

ワカモちゃん持ってないんだけどいる? 威嚇用にシロコちゃんの秘石でええか??

 

 

ちなみにこのシロコちゃん なんとフグをくれる でもウニはくれない

これがメインヒロイン…? ハリセンボンくん表情がとてもかわいい

あとトゲが引っ込んでしぼんでいくのすごい 相変わらずこのゲームのSD班は変態