せしりあちゃん

ソフバンくん12連敗してたけど今日勝ってたわ 12連敗ってすげえな2週間以上か

なお順位は3位の模様 パの下位は12連敗ぐらいじゃ相手にならないからね 悲しい

あと宮城も35℃越えて究極のアチアチに突入した 白石とかmostアチアチだったようで

 

 

 

 

 

新しいアイマスが出るらしい ちなソシャゲとか ソシャゲかぁ…

Mマス消えたけど、それの受け皿なんかな 詳細が待たれる

でもワイはよっぽどの事がない限り新しいソシャゲなんてやらんだろうな

 

 

 

 

白聖女と黒牧師 第2話「ふたりの守るもの」

 

 

セシリアちゃんがかわいいだけのアニメ 今回もかわいかった

やっぱり動画工房くんの日常アニメを… 最高やな!

でもやっぱりきららアニメじゃないなって感はある 百合アニメじゃないしな

 

 

ローレンくんの知り合い出てきた チャラい系…っていうんか? これ

主人公の特にない黒要素も含めよくわからん

 

 

ローレンくんは色々な見えざるものが惹きつけられるけど

コッソリチャラ男くんとか聖女様が守っているらしい そんな設定あったんだな

というかセシリアちゃん お飾りマスコットじゃなくてちゃんと聖女パワーあったんか

 

 

まあそんなちんちんキャラの設定なんてどうでもよくて

セシリアちゃんがかわいい 前期の陽芽ちゃんと並ぶホームラン級キャラ

 

 

今回も当然のように着替えてた 動画工房くんはすげえな

作画も安定してるし動くしかわいい とても良い

 

 

😇

 

 

 

 

 

 

草 びっくりしたわ

仕事を選ばないで有名なハローキティパイセンじゃないですか!

そういえばグラブルにも実装されてたしサンリオとサイゲでなにかあったんやな

 

 

 

なにかもろた

プラナちゃん入の新gifええやんと思うけど、後ろの先生絵は完全に定着してしまったな

クジラは上手なのにどうして