しろこちゃん

梅雨の雨で秋田がやばい でも明日の朝まで雨が続くらしい もう終わりや

しかも青森も危ないとか 東北でこんだけ雨が降るのは珍しい 最近の夏は雨すごいな

あとファミコンが40周年のようで ソフトの入れ替え出来る機器って衝撃だったろうな

 

 

 

 

 

 

当時のスタッフたちでアニメの続編やるらしい 久々に聞いたなこの名前

この作品あんまり知らんけど黒星紅白さんのキャラは良き

 

 

 

 

 

エニュオちゃんの神託があったから言われてたけど 本当にエニュオちゃんだった

 

 

ほーん… まあでも約定武器のほうがかわいいからね 仕方ないね

ソシャゲの水着が増えると夏が来たって感じする

 

 

 

 

 

バカな…! はやすぎる……!!

アイリちゃん2つ目が出てないのにもう3体目やんけ つまりヒフミちゃんあくして

シロコちゃんもセリカちゃんも好きだから楽しみ でもアイリちゃんあくして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギのゲーム 実績だいぶ埋まりました すごい えらい がんばろう

 

 

やるぞやるぞやるぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

ENDER LILIESうおおおおおおおおおおおおおおおおおお やるゾ!

Steamで買ってました セールが終わってからネタにするマン

 

 

こいつまた美少女キャラを操作する2D横スクロールメトロイドヴァニアやってんな

今回は日本が制作してるやつだよ

 

 

かわいい

ゾンビに溢れた終末世界で主人公は唯一ゾンビを浄化できる白巫女らしい へぇ

 

 

ジャンプボタンと残り3つに攻撃をセットできて

あと特殊能力を選んでつける系らしい どういうのがあるか楽しみね

 

 

まだ取りに行けない

メトロイドヴァニアなんで分かれ道まみれのダンジョン探索しながら

アイテムアクションを集めるやで ボスに備える

 

 

まだいけないところも多いし 今のところは探索がとてもたのしい MAPがひろい

ちなみに音楽はCytusの人らしい とても良き

あとこれ系にしては意外とストーリーがちゃんとありそう

 

 

現状で一番強いの毒霧設置後にボス誘導して遠距離から毒殺することなんだけど

世界を救う?白巫女がこんなんで本当に良いのか??

まだ序盤だけどアクションはちゃんと避けないといけない系の予感がしている

 

 

このゲーム 上押してる間だけ上を見上げる なかなか珍しいけどこれいる??

ちなみに下は連打で反応するけど上は連打してもブルブルしない

キャラの動きは結構良いような 2Dアクションなのに正面カットあるし