ななこちゃん

名古屋で暑いから体育中止になってた 判断えらい 地球くんの変化に対応しないとな

あときのこの山からチョコ消えてて草 内容量0.7倍に減ったのにお値段据え置きとか

美味しくなって新登場かよ 白い恋人もチョコなしするし どんどん貧しくなっていく

 

 



 

 


すげえじゃん 情報社会の民による伝達力はやいってよくわかりますね

なんだかんだジブリぐらいの知名度実績があれば宣伝なんていらんのやな

 

 

 

 

コラボするらしい ぼざろも既に若干懐かしい めっちゃいろはすの宣伝してて草

もう終わったアニメなのにコンテンツが供給されるのちょっとすごい

映像は使いまわしのMAD的なやつだけど結構ちゃんと作っててええやんと思った

 

 

 

 

 

新作情報出てた 1期とキャラ含め制作会社等々が色々変わってる 水色かわいい

会社は解散したんじゃ 大人の事情でキャラ変わった…じゃないよな 名前は同じだし

キャラデザもCuraさんじゃなくなったの残念だな LoseはCuraさん絵が良きなのに

 

 

中身のASMRは聞いたこと無いけど curaさん絵すき

この妹のナナコちゃんとかとてもかわいいよな アニメは まあ うん