かぐやちゃん

金曜ロードショーでコナン映画やってたから 倉木麻衣さんがちょっと話題になってた

とても懐かしい 宇多田ヒカルさんとどっち的な世代だったけど倉木さんワイは好き

あと気仙沼で秋刀魚が水揚げされてた 一応今年も取れるらしい うれしい 食べたい

 



 

 

意外とはやかった…のか? 来年2月に出るらしい

忘らるる都までらしいけど、それまだDISK1やんけ 3部作の2つ目でDISK1て

3つ目で2と3全部が本当に入るんか?? それとも話変わるんかな

 

 

 

 

 

声ついてて草 ヴィーナちゃんかわいい 11月30日に出るらしい 秋とは一体

まま今年出るならええわ これ告知動画が日本語中国語英語で出てたけど

全部ボイスが日本語だったわ あれこれどこの国のゲームだったっけ 良いのかそれで

 

 

ついでに体験版が出たらしい 今日出た体験版なのに

何故かとてもプレイしたことがある気がする 不思議!!

 

 

キーコンフィグ変更出来るようになっとるやん! げきあつ

 

 

 

 

ほーん… まあ恒常らしいし 別に引かんでええかな……

 

 

 

 

 

 

俺はこっちを引くぞうおおおおおおおおおおおおおお

 

 

^~

 

 

わーお ハスミちゃんのメモピは全員配布 サイコロランは秘石イベ

2連続の秘石イベでグラサンが潤う

 

 

 

 

 

 

カグヤさんリミキャラやんけ! 水じゃなくて風やんけ!!

水約定どこいったんや あくしてマジで

 

 

ほーん……

まあでも約定レゾネ以外の武器は引いてはいけない闇のゲームだからね

仕方な

 

 

インフレここに極まれりみたいな能力してて草 末期ソシャゲ感半端じゃない

火みたいに各属性、加護枠が出るらしい 水土なんてまだ約定すら無いのに どうして

でも最近は加護乗らない武器増えてたからなぁ 約定とかシエテ剣とか

 

 

まあでも石20万ぐらいあるし 少しぐらい引いても バレへんか……?

 

 

おーん……

 

 

ቻンቻン