ねねかちゃん

ガンダム乗って寝た おはようございます

10月からコーラが値上げらしい なんてひどいことを もう終わりや

でも近所のスーパーではコーラ700mlが100円で売ってるんだよな これも上がるよなぁ

 

 

 

 


Steamくんが夏のセールをやっているらしい

ウサギのゲーム が70%オフで600円になってるから全人類買おう

スパロボ30が半額になってるやんと思ったけど、今別のスパロボやってたわ

 

 

 

 

 

 

おーん… 土約定ないんかい 

フォリアちゃんはカワイイけど、約定武器のほうがかわいいからスルーやな 残念

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

水着からピックアップ率上げますって事前に告知してた通り 上がって0.5%になってた

これは結局天井前提のお付き合い

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

かわいい 実装あくして

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

_人人人人人人人_
> 発注ミス! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

FES限確定うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ドヤ顔ダブル舞浜ンになってしまった どうして

 

 

 

 

 

 

アマリちゃんがこっちをみている

久々にスパロボやってるけどめっちゃ面白い 7話ぐらいからエキスパにしたけど

なんとかクリア出来てる でも硬い 雑魚もボスもすごい硬い

 

 

なおレベル順の1ページ目には居ない模様 このゲーム撃墜数60が25人必要らしい

だから撃墜数が60になると使えなくなるのよな あと本当はセシリーちゃんを

F91に乗せたいけど強いニュータイプいなすぎてバイオセンサーが起動できねえンだわ

 

 

アンタたちやれんの?

まあ折角キャラが多いゲームだし いろんなやつ使って行った方がいいよな

25人必要なんだから良いも悪いもないんだけど

 

 

アイーダさんヴェスバーの専用セリフあって草

この武器はニュータイプじゃ無くても使えるから良いよな アルケインなんて無かった