ゔぁんぴぃちゃん

食あたりしない完全陸上で養殖した牡蠣が出来たらしい 美味しいならげきあつやんけ

ウイルスのいない海水を利用して牡蠣内にもいないとか 都合のいい海水あるんだな

あと福島が40℃になってた さすがに今年の国内最大かな これいつまで続くんや

 

 

 

 


来年UNIの新作が出るらしい 今回もアークとフラパンのようで

つまりフラパンくんはこっち制作しているから メルブラにレンちゃんは出ない…?

 

 

 

 

めでたい 30周年記念で激アツ土地パックとか出してくれねえかなぁ

 

 

 

 

これがあったらしい 情報だけ観たけど相変わらずスカスカでかなしい

 

 

?! ヴァンピィちゃんの限定やんけ!! なるほど これはアチアチ

でもこのゲーム浴衣キャラより約定武器のほうがカワイイんだよな…

というか水着じゃなくて浴衣だからシンダラちゃんいねえじゃねえか!! どうして

 

 

 

トレハンマン ブレアサマンはうれしいジョブ

あと賢者を裏から引っ張り出せるらしい へぇ

 

 

 

 

うし… うし…!

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

難所は越えた うれしい すごい

rabi-ribiくんのゴリ押しうまおを名乗っていいですか?

 

 

^~

 

 

一番面倒なのはアイテム0%の卵だけど 一番難しいのはBEX真ボスラッシュってマジ?

つまりあとは最難関のみってコト?! 

まだコンプしてないけど 既にもうだいぶ埋まった感がありますね 

 

 

 

 

 

 

 

この曲好き 譜面も結構好き 曲もゲームサイズも変な編曲してるけど好き

7thの大阪ライブだかでやったやつは二人だったけどとても良かったわね 

あとCで隠れてるけど雪美ちゃんがショットガンもってるから実質ブルアカ

 

 

このアニメ結局なんだったの