ゔぁんぴぃちゃん

長野県のガソリン190円台マジ? 国の補助金が減っているから順調に上がってるわね

それよりも円安のが影響大きいの? 消耗品の値上げきついよな買わない選択肢無いし

あと鳥取の台風でナスがやばいらしい 毎年台風でなにかに野菜値上がってんな

 

 

 

 

 

ンミナミィ…

 

 

ほーん……

 

 

ちーん

 

 

 

 

うおおおおおお 絶対グリム槍ピックだと思ってたけど久々にまともなガチャ出てきた

リゾネ枠も水着イルザ教官もピックアップだし これは引き時

グラブルなのにピック率0.5%に増えてた すごい すごいけどすごくない

 

ええやん……! ヴァンピィちゃん5ターンいつアサに常時ディスガで令和性能すごい

アニラちゃんは6ターン目から常時ディスガなのなんで? 同時実装なのに何この差

しかしついにグラブルも季節限キャラに常時無効無効とか末期ソシャゲを感じるわね

 

 

石20万あるし 1回ぐらい天井してもバレへんか…?

ちなみにサマチケあわせてチケは237連分ありました 石チケで合計3天井以上あるわね

 

 

おーん… 今更平成のツチノコくんを水にしたってどうにもならんやろ

 

 

オホー

 

 

とりあえず爆死は回避した うれしい これで天井すれば両方ゲットや

 

 

はい あとは無料ガチャでね

ちなみにSSR11個でしたレゾネも無しの4%以下 フェスってなんだよ かなしい

ままええわ あとの2天井で水約定と土約定引くときは1本ずつ出してくれよな

 

 

 

 

これやめない?

 

 

んあああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

アホかよ 気が向いたらだな 向くことはなさそう

 

 

 

 

 

かわいい けどあんまりにもあんまりだったからちょっと怯んで様子見

シロクロで使うんかなぁ かわいいけどスペシャルでつまめないし ぐぬぬ

 

 

Twitterから拾ってきたけどかわいい(かわいい) ぬ”お”お”お”お”

 

 

 

 


ペジラくんのだいけつは本実装になっても報酬ほぼトロフィだけでしたね

これはランキング争いが穏やかになる…のか? 掃討出来るし1回倒して終わりや 良き

 

 

 

はい

 

 

Oh… そういえばこういうイベントでしたね

戦闘もスキップできねえし さすがに面倒すぎてやばい くるしい