ふぇにーちゃん

宮城県多賀城碑が国宝に指定されたらしい ちな宮城県は7個目 まあまあ誇らしい

多賀城の南門とか今頑張ってそれっぽいの作ってるしあく公開してほしい 観に行くゾ

ちな東北地方の拠点だった多賀城は創建1300年らしい 724年の石碑が残ってるからね

 

 

 

 

ちなみにこれね これ 投稿者多賀城市役所

奈良時代ぐらいに作られた(とされる)東北地方の石碑 やっぱ石って最強だよな

石に刻んでおけば1000年経っても余裕で後世に残る みんなも伝えたいことは石に刻め

 

 

 

 

 

お友達がネタにしてたから久々にPOKEMON WORDLEやってみたけど

3/15のデイリー終わってて草 数時間悩んだゾ なんやねんおまえ

何やっても色つかねえからもう5文字目マ無視して埋めに行った なんか負けた気分

 

 

大体はいつもこんなもんで終わるハズなのにどうして

 

 

 

 

フェニーちゃうおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あれでもレ・フィーエちゃんは? あれ…? なぁ おかしいよなぁ?! 許せねえよ

てかポッと出キャラが10周年の目玉でいいのか? ルリアとかじゃないんかこのゲーム

 

 

アッアッ

どうしてグラブルくんは周年ガチャでユニちゃんと良いフェニーちゃんといい

こういうキャラをだな 

 

 

まあでもぼくグラブルうまいんで 楽勝ですわ 簡単だよなこのゲーム

 

 

 

 

????????

 

 

まあでもぼくグラブルうまいんで 楽勝ですわ 簡単だよなこのゲーム

 

 

ቻンቻン

 

 

 

 

 

^~

チケ削ったら出た ららら楽勝です 武器キャラ共に時短しないけど安定系か?

あとこれよりホルスちゃんのほうが強いってマジ? ホルスちゃんも見てくれ好き