のどかちゃん

カムチャツカ半島のシベルチボルケイノが大規模噴火したようですね

地震マグニチュードがすぐ出るのに なぜ噴火のときはVEIがなかなか出ないのか

あと今年はエルニーニョ現象で夏が暑いらしいですね そういうのはいらんゾ…

 

 

 

 

 

アリス・ギア・アイギス Expansion 第1話「さらば成子坂製作所!」

 

 

ソシャゲアニメ 春アニメの季節がやってきた

まあ普通の女の子がたくさん出てくるソシャゲアニメだな 愛花ちゃんの話あくして

キャラの可愛さを楽しむアニメとしてはわりと出来が良いな 面白いかと聞かれると

 


主人公らしい 知らんキャラ出てきたな

残念ながらメカ装備して戦うアクトレスにはなれないらしい

 


夜露ちゃんが好きらしい なんやこの潤ってるレズ… 大分濁ってる

 

 

黙ってれば可愛いのに動きがうるさい よく動くと言えば聞こえが良い

 


愛花ちゃんの話あくして

 


アクトレスになって終わった

次からは中身のある話をやるのか それとも一生何も起こらないこれやるのか

どっちでもいいけど、キャラはそこそこかわいい 主人公もかわいい…のか?

 

 

こわい

 

 

 

 

うおおおおおおおお

 

 

なんかスキップ出来ねえなとおもったらクリアしてなくて草

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

前石8000まで減ってたけど、気がついたらまた2万まで回復してた すごい

 

 

勝ったな…!!

 

 

? モニカチャンカワイイヤッター

 

 

石なくなって草 ついに成仏…か?

 


しょうがねえなぁ…

去年5月から無期限石受け取ってなかったらしい スクロールバーめっちゃ小さくて草

とりあえず約30000万個あったわ これなくなったらあとチケのみ 成仏が近い

 

 

^~

 

 

おーん かなしいなぁ