さりーちゃん

福井に新幹線が開通したらしい めでたいね 最終的には大阪までつなげるらしい

福井県には行ったことないけど何があるんや メガネが強いってのしか知らない

あと明日の最低気温が3℃なのに最高気温18℃なんだが 3月の情緒が不安定すぎる

 

 

 

 

 

 

ニコニコでやってくれる神作品 めっちゃ楽しみあく放送して

 

 

 

現作読んだハズなのに一年生はつばめちゃんの妹すずめちゃんぐらいしか印象ないな

サリーちゃんは巫女でかわいかったような気がしないでもない

 

 

 

 

 

突然の少年A 神戸を彷彿させる名前だけど さすがにこれはアツい

難易度は48らしい wikiでは48中と48強で割れてた 中の上ですかね

 

 

本日も画面が青い ついにラッキーナンバー ちな10クレで3だから… おーん……

今日は激ウマメンと激ウマウィメンがちょいちょい居た 新曲効果すごいな

地球でこのゲームやってんのワイしかいないから 他の星からわざわざ来たんやろな

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

初見で埋まっていくぅ! ソフランだからスコアは死んだけど 久々に48埋まったな

さすがにこれはうま うまあああああああああああああああああああああああああああ

 

 

あ?

 

 

🐎三🔨👿

 

 

 

 

相変わらず弐寺のやつをそのまま皿抜いて持ってきたような譜面で草

おっきなボタンでやらせるんじゃあないよ でもいい曲