さらとがちゃん

メキシコが熱波で49.6℃になったとかニュースで見た インドとかもだけど約50℃て

一体どんな感じなんだろ 体験したくはないけど気になる エアコンでしのげないよな

逆に北海道で0.6℃って見てびびったけど平年より6℃低いだけらしい 北海道すげえ

 

 

 

なんかすげえ体調悪くて体起こしてられねえ やべえ

 

 

 

 

結構すごいな 遠目でみたらわからなそう

 

 

 

 

ほーん…… サラトガちゃんってこんなんだったっけ

 

 

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお スキルめっちゃ上振れたすごい

昔やってたときは一生通らないと思ってたけど 音ゲー力も上がってるんだなって

うれしい フリック抜け仕様変わったのもあるけど片手タップ片手ジグザグ最近うまい

 

 

普段はフリック向き間違えるけどパーティだと通るやつね 響子ちゃんかわいい

一回フルコンすれば終わりだし通常プレイでもさっさと通ってほしい 

 

 

^q^<ぱーぱぱぱっぱー(ジャマジャマ

この美穂ちゃんのリザルト画面 やべえな やっぱり美穂ちゃん なんだよなぁ…!

久々にデレステやってからずっと思ってるけど 美穂ちゃんかわいい

 

 

あとこのコンテンツ野良でやっても結構ファン数がうまい 1回1万越えはなかなか

 

 

 

 

「Love∞Destiny」MV

 

 

この曲も基本ステップばっかりの印象あるけど ライブ映えするよなぁ

腰クイダンスがめっちゃ見応えあって良かった気がする

ささいな表情小日向も好き あと間奏のギターがかっこよすぎるぜ