あいりちゃん

世界的に有名な柴犬のかぼすちゃんが亡くなったらしい 17歳とか 結構長生きだ

一瞬だけTwitterのアイコンになったよな この犬wikiまであって草 すげえ犬じゃん

あとAI法規制の会議が始まってた 会議してる人の何%がAI知ってるんだろとは思う

 




 

 

これねかぼすちゃん かわいいよね  でもなんでこの犬こんな流行ったんだ

 

 

 

 

 

ほーん……

 

 

!??!??!?!

うおおおおおおおおお アイリちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおお

このアイリちゃんは初期絵師のまきあっとさん感あるわね たぶん かわいい

 

 

 

 

草 最近のアズレンすごいもんな

 

 

 

 

 

M@GIC☆くんはいつやっても名曲だな これなんでMAS+無いの あく追加して

でも31とかで出されると出来ないから29か30で頼むよ

 

 

デレステ「M@GIC☆」GRAND_LIVE

 

 

M@GIC☆すこすこソードマンもこれにはにっこり アニメ再現で良き

でもForte譜面はどうしてこんなことに

 

 

 

数世紀ぶりに平成のコンテンツやってる 義務感がないと結構楽しくやれる

でもこのゲーム意外とMAS+やってる人少ねえんだなって思った

まあ音ゲーしたいならこれじゃなくて音ゲーやるよなって デレステキャラゲー