れごろちゃん

雨やべ でも仙台は注意報ぐらいだしまあまあって感じね 野球は中止になったけど

実際警報とか出てる場所あるみたいね 毎年水害起きてるけど今年もなんかなぁ

あと宮城は6月末から日曜日の免許更新は事前予約制になるらしい 日曜日混むもんな

 

 



 

 

深夜アニメプリキュア始まるらしい ええやん あく成長したキャラ一覧出して

 

 

 

 

ほーん……

 

 

 

なにかあったらしい

これがぶいちゅーばーってやつですか??

 

 

なるほどね

 

 

 

次のイベントは悪名高いタワーらしい こわいなぁ

これ好きなキャラ選んでマイアイドルとして9高スキブもらえるんでしょ?

放置編成が捗るな…! まあ再開してから1回も使ってないけど放置編成

 

 

このゲームやる気に満ち溢れすぎてスシロー1000マスも進んじまったぜ すごくない?