ひじりちゃん

気がついたら今年最終日で草 だからって何かあるわけではない 一年あっという間や 

年末も暖かったせいか最近でも仙台ではクマが出てた 冬眠しないんかあいつら

今年何したかなと思ったけどまあ土地買ったよな 横63mm×縦88mmの大きさだけど

 

 

 

 

 

 

真偽を越えた仲良し姉妹(姉妹とは言ってない)

なんなら姉でも妹でもないしな こわいよ でもリノちゃんがかわいいから OKだな!

 

 

 

んなーっ!

 

 

かわいい これはもちもち聖女

 

 

 

ええやん…!

 

 

んなぁーっ!! 実質的な更新頻度の縮小になるんかな

最近のサイゲくんソシャゲを畳みにきてるな ミリシタの方が長寿になったりして

サイゲ今後はどうやっていきていくんだろう やっぱりabemaとかそっち系なんか??