さつきさん

JR東日本が2026年から乗車券をQRコードにするとか 切符とかいう物体無駄だしな

と思ったら切符にQRコード乗っててそのQR部分をタッチらしい その切符どうするの

あとiPhoneマイナンバーに対応するとか 国産スマホじゃなくて海外企業なのおもろ

 

 



 

 

 

 

はぇ^~ Atriに続いてナインもアニメ化するんですね

美少女ゲームも全年齢化からのアニメ路線になるんか

 

 

よくわかってないけど妹と先生がかわいいわね つばすさんのキャラは良いぞ

 

 

 

 

Clover Daysも話題になってたから完全に美少女ゲー界隈の話かと思ってたら

ミリオンの話だった これ矢吹可奈ちゃんのやつやんな 

encoreってやつがまだ連載してるってマジ? すげえじゃん

 

 

 

ゆかゆかのりこあくしてって言ったけど何か思ってたのと違うな

これ2021年に販売終了してたんだな

 

 

 

 

今月何個でるねん すげえな 半年分ぐらいでてそう