こいとちゃん

数年ぶりにドン・キホーテくんに入って買い物した 久々に入ったけどやっぱ凄かった

ちなみにハリボーのハッピーコーラ80gが100円だったからです コーラグミ愛してる

あと今日から緊急地震速報で過大予測を減らす新システムが運用されたらしい ほーん

 

 

 

 

 

 

 

 

小糸ちゃんやんけ!!

 

 

かわいい

 

 

 

 

次イベントらしい 随分アラビアンな感じがするわね

 

 

?! サレンママとケッコンしとるやんけ!!!11

これは限定ですね間違いない

 

 

前はネネカちゃんともケッコンしてたし

最近のプリコネはママ四天王とくっつけるの流行ってるのか?

 

 

 

 

 

新段が出てた リリィちゃんのスリーブがあるやんけ ぽんずさんじゃないけど

 

 

おーん……

 

 

 

 

 

こいつらどっちも振動アタッカーなんだな 振動そうりきせんは近い…かもしれない

借りれば良い気もするけど2体は借りれないからどっちか持ってたほうが良いんか…?

ハナコちゃんといつもの強化マン達で行けそうな気がしないでもない