ちよこちゃん

宮城県沖地震の発生確率上がってた 結局そのうち来るからそのうち来るに変更だよな

結局地震はよくわからんのやろうなって感がすごい 地震はもうええて

あと路面終わってて草 全く笑えないけど 車がめちゃくちゃお並びになってた

 

 

 

 

 

 

グルコスくん! ポップンより過疎っている音ゲーなんてあったのか

って冗談は置いといて やっぱりゲーセンは縮小傾向にあるよな

チュウニとかはまだまだ人いそうだし 音ゲーコーナーがんばってほしい

 

 

 

 

アニバにそなえて力を蓄えている… 気がする いつからだっけか

 

 

 

 

この智代子ぱいせんかわいい 凛世ちゃんもかわいい ええな!!