あんなちゃん

眠すぎて寝た おはようございます なのでお昼にあっさりと

マウスの左クリックが地味に調子悪くてたまに反応しないのストレスやばい 買い替え

あと楽天くん交流戦終わってからまだ1回しか勝ってなくて草 これが優勝チームか…?

 



 

 

色々流出してないって言ってたけどもう隠せなくなっちゃったわね

ワイのIDパスワードも流出しとるやろうな 五輪のときもだったけど隠蔽はよくないぜ

もうすぐ7月になるけどどうするんだろ 

 

 

 

 

サマーセールやってるらしい ロマサガ3リマスターが1000円で売ってるぜ

あとウサギのゲームDLC入1351円だから全人類買え

 

 

 

 

ほーん

 

 

なるほど これが来月の限定キャラね

 

 

 

杏奈ちゃんやんけ!!

 

 

かわいい しのびがたくさんいてしのべてない

このゲーム7周年らしいですね めでてぇ