らじえるちゃん

ウイスキーの生産が追いついてないらしいそんな売れてるんだな ハイボールの影響?

ハイボールってワイが成人したときからあったけど流行ったのここ15年ぐらいなんな

あとカルビーからポテチの超薄切りが発売とか 内容量しっかり2/3になってて泣ける

 

 

 

 

 

そういやニコニコのIDPASSが流出してからwindowsアカウントの不正アクセス

て話を耳にしたから調べてみたけどワイのも結構いろいろな国からアクセスされてた

このページ始めて見たから普段どうなのか知らんけどいつもこうなのか最近突然なのか

 

 

 

なるほど ええやん どっちも結構強いみたいだし

まあでもこのゲームオプブ武器以外は回せない闇のゲームだからね かなしいね

 

 

 

 

 

いつの間にかデレステのイベントやってた このゲームいつの間にかやらなくなってた

 

 

ライラさん好き 謎スペースが無いタイプのアレ