せりかちゃん

気がついたら昨日から2月だったけど まだ食品の値上げラッシュやってるらしい

マジでとどまることなく一生上がり続けていてすごい 人生でこんなんはじめてや

そのせいか気がついたらコンビニほとんど行かなくなったけど最近業績どうなんだろ

 



 

 

 

 

 

 

 

ALcotくんもついに終わりか かなしい最後はクラファンで作品を作るらしい

また双子がいっぱい出てきそうなゲームやな Daysの杏鈴ちゃんかわいかったわね

個人的には仁村有志さんにまた描いてほしかったけど、サブかぁ せちがらい

 

 

 

 

 

ついに出たらしい 面白いんかな 俺もイオちゃんとフェリちゃん使いてえよなぁ

まあでも中古が出回って安くなりそうだしとりあえず今はいいかな パルモンしてよ

 

 

 

 

梨花ちゃんやんけ!! ええやん…