つむぎちゃん

楽天モバイルくんがプラチナバンドの提供開始してた 他社と同じぐらい繋がるんかな

本当に今使ってるのと同じ感じなら新規の民は安いし楽天もあり? 本当に繋がるなら

あと楽天イーグルス5位になって自力優勝消えてた これが交流戦1位のチームの姿か?

 



 

 

つばすさんがKeyで描いてたやつがアニメになるらしい

久々に聞いたなこの作品と思ったら6年前だった やべ

 

 

この作品全く知らないけど紬ちゃんがかわいいなと思いました

これはつばすさんじゃないけどね

 

 

 

わーお パステルユーミとかペルシャとかも聞いたことはあるけどさすがに知らんな

らんま1/2もアニメ化するしそういう層向けのやつ最近増えたよな 良いと思う

 

 

 

 

今年も周年イベの季節がやってきたらしい めでたい

走ったのももう5年6年前か 懐かしいわね

 

 

 

 

 

久々に神ゲーやってきた ちょっぴり下手になっててゼツボーグ

でも思ったよりは押せたしまあまあ あと画面が青い

 

 

チキリ散らかして終盤の4個押しでGOOD2BAD2を出す天才

このゲームどうやったらリザルトS出るんだ

 

 

47に銅菱も付いたし 新曲48も埋まったしええやんな まだ大丈夫かもしれない

 

 

^~ これをやりにいった 

コンボカッターまあまあ強めな気がするから意識する前につながって良かったわね

いつやっても思うけどこのゲームやっぱり面白いわ このゲームすごい