あけおめ

あけましておめでとうございます 無事に2023年も無駄に毎日更新出来ました

遊びに来てくださった方々はありがとうございました 今年もよろしくお願いします

新年一発目はいつも通り月末だからガチャ引いたって話をしましょう 実は毎年恒例

 

 

 

 

 

ウリエルくん約定武器もってきた ついに全属性に揃ったわね

ちなトリプルゼロを召喚するのは想定外らしくて修正されてた 何を想定してたんだ

とりあえず武器を引きます このゲームは約定武器が一番かわいいからね

 

 

おーん… 干支もトリプルゼロも出なかった あとはガチャピン引いてからやな

なんとも言えない結果

 

 

でも少し早いお年玉もらった わぁい ガチャ以外は調子良かったらしい

 

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

つぎこれ どっちもつよそう

 

 

 

 

^~

 

 

4枚で草 まあ片方出るだけ勝ちなのはわかるけど また3%以下かよ

直近で回した水ミモリ、超電磁砲、キキョウ、今回と4連続で3%以下なんだが

このゲーム本当にガチャ3%なのか? 毎年言ってるけど年2ぐらいしか3%にならんよな

 

 

まま そろったからええか…

 

 

 

 

 

 

uoo

 

 

リノちゃんかわいい 結構石増えたな うおおおリノちゃん引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ

 

 

 

 

えー 無料分で天井です 余裕の6%以下 どうしてこんなことに

今月のガチャはだいたい負けの悲しい感じやんけ 一つぐらい勝ちたかっt

 

 

 

う、うわあああああああああああああああ

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

あ?

年末ガチャはマジでちんちんだった 今年に期待やな!!