かじゅちゃん

厚労省が喫煙率14.8%て公表してた どうやって調査したか気になるけど大分減ったな

ちな男性24.8%女性6.2%らしい女性は16~7人に一人しか吸わないらしい ホントか?

あと今日最高気温26℃で快適だったもう夏は終わったんやなって 金曜は33℃…?

 

 



 

 

めでたい 周年記念で有償5000ジュエルのガチャめっちゃたくさん出てたこわい

なんというかソシャゲの斜陽をちょっと感じるわね

でもガチャというより確定枠を売るという文化はとても良いなと思う

 

 

 

負けヒロインが多すぎる!第8話 おこまりでしたらコンサルに

 

 

話題の妹がかわいいアニメ 今回から小鞠ちゃんがメインになったらしい ええやん

 

 

かわいい

 

 

今回めっちゃ豊橋出てくるすごい というか背景が相変わらずすごい

画面が綺麗で良いアニメだなって

 

 

あと 佳樹ちゃんが かわいい 

 

 

 

 

このゲームいつの間にかリリィちゃんのリミボカンストしてた 経験値3億ぐらいか

いよいよ成仏が近いかもしれない もう10年やったしな