よしのちゃん

10月で草 さすがに秋感が出てきたもう30℃はいかんやろ おビールは安くなるんか?

9月もさすがに観測史上で最もアチアチだったようで 余裕の30℃越えとかあったしな

あと楽天くんオリックスに連勝してパ2位になってたやるじゃん なお4位と0.5ゲーム差

 

 

 

 

 

 

 

【生放送】第24期スタンダード神・第12期パイオニア神決定戦

 

 

ペェオニアを観た ヒロイックvsロータスコンだったからさすがにヒロイック有利ね

やはりクマパンチは最強 今回の神決はイゼフェニヒロイックロータスの3すくみ

スタンは婚礼の発表が強そうだった やっぱり白が強くなったんやな

 

 

 

 

よしのんやんけ!!

 

 

かわいい 辛そう 白い服でそんなの食べたらハラハラしちゃうわ

 

 

 

 

ガチャは琴歌ちゃん! かわいい 犬の耳がすごい

 

 

 

 

振動なんてなかった ビナーかぁ… ビナーかぁ……

そろそろトーメントやらんとチナトロ危ういんかな

枠増えたけどインサネTAは過酷だよなぁ やりとうないでござる