きゃるちゃん

なんか今日あんまり暑くねえなと思って気温見たら31℃だったわ 終わりやね

あとご当地ネタだけど西多賀のベガロポリスくんが18周年らしい もうそんなに経つか

飯屋の上にボーリングついてるイメージしか無いけど、まだポップンあるのかな

 

 

 

 

 

 

 

めでたい この音ゲーもう8年もやってるのか すげえな

周年記念で無料10連を開催しているらしい わぁい

これでFES限美優さんを引くぞ引くぞ引くぞうおおおおおおおおおおおおおお

 

 

でも日付が変わったら もう一回引けちまうんだ!! うおおおおおおおおおおお

 

 

フェスってなんだよ

 

 

 

 

 

 

キャルチャン!! ワイが本当に欲しかったものはこっち これが本番

 

 

このキャルちゃんかわいい

 

 

? このカフェモニちゃんもイラストアドありあり

 

 

^~

 

 

キャルちゃんも初期に比べたらだいぶまるくなったわね 時代…なのか?





 

 

 

 

特級呪物を作りました 黒部分の視覚効果でちょっと浮き出て見えるぅーすごいー 

左下と右上が結構はっきり浮き出て見えやすそう

今回は単色ベタ塗りだけど、結構ラクですねやっぱり そして紫色の在庫が死滅した

 

 

おーん… おーん?