れんげこわれる

ダメ、ダメ、持つとこ壊れる~

 

f:id:urakami0407:20161114223533j:plain

 

(手から)堕ちたな

かなしい とても悲しい

 

まま仕方ないですね

 

はー

 

 

 

スクフェスAC 12月6日から

 

ソシャゲと連動してるってマ?

ぼくはほぼやってないのでおわおわりですね

スマホでカードもってたらそれ印刷して実際のカードにしてくれるんですねえ

 

スマホ版の譜面も出来るようなので筐体なら告白出来るかどうかだけやってみましょう

 

 

『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-』特報PVが公開

 

 

f:id:urakami0407:20161114224249j:plain

 

ゆみりん おりゅ!

 

2つやるみたいな話してた気がしますが

こっちは劇場なんですねえ 観に行きたいですね

 

今年もアニメ映画豊富ですけど

年明けもSAOだったり黒執事だったりこれだったり 結構劇場豊富でいいですね

 

 

 

ぱやお 復帰

 

これネトゲで引退する引退する言ってる民と一緒ですね

歳をとってもその辺は変わらないんですかね

 

まあ君の名は。聲の形でアニメ映画ブームきてるでしょうし

何か作りたくなったんですかね ともあれ新作作ってくれるなら楽しみにしましょう

 

 

 

あんこう祭り 13万

 

f:id:urakami0407:20161114224705j:plain

 

コミケかっての

今年で20年目ってマジ? 昔からやってるイベントだったんすねえ

これ何するイベントなんです? あんこう食べよう的な秋刀魚祭りと一緒でしょうか

 

 

 

 

 

 

はいデレステ

 

f:id:urakami0407:20161114224944p:plain

 

むつみちゃんが12枚

 

こずえちゃんが 出ない

 

ほんでーまぁパッションの曲をやったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えーやったんですけども

こずえちゃんは誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、

結局2時間くらいやっても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
でもね、でも公式のお知らせの画像にちらほらあったんですけどもね。

えーこずえちゃんの画像の。
なんだろう。なんで来なかったんでしょうかねー。

 

 

あほくさ

 

f:id:urakami0407:20161114225258p:plain

 

TOKIMEKIに粘着してたら疲れたのでうめに入る民

フルコンしたと思ったら最初のノーツでNICE出てて草 とてもかなしい

 

f:id:urakami0407:20161114225246p:plain

 

やったぜ。

縦連を許すな慈悲はない

f:id:urakami0407:20161114225247p:plain

 

とりあえずこれもフルコンしたことなかったからしておいた

オーバーロード響子ちゃんほんと好き

 

f:id:urakami0407:20161114225249p:plain

 

やったぜ。

 

 

はー目がつかれたのでやすみましょう