あいりすちゃん

アサヒが缶で売ってるジンのお酒GINONってやつが今月から全国で発売してた

東北限定だったんかって逆に よくあるレモン系より苦み強いけど酒飲みには良さそう

あとセブイレが5月中旬からシステムで選んだ賞味期限近い食品値下げとか ついにか

 

 

 



 

この素晴らしい世界に祝福を!3 第2話「この笑わない少女に微笑みを!」

 

 

このすばとかいうウィズちゃんとゆんゆんちゃんが可愛いアニメ

わざわざネタにするつもりなんて全く無かったんだけどさ だけどさ

 

 

アイリスちゃんとレインちゃん かわいいんだわ

 

 

最後主人公拉致して終わったし

もしかしてこれからアイリスちゃん主軸の神アニメはじまる??

 

 

 

 

響け!ユーフォニアム3 第2話「さんかくシンコペーション

 

 

あまりにも面白い 原作の面白さはもちろんやっぱり気合入った京アニは最高だな

青春アニメとしてよりもいと並んで最高峰 ユーフォニアムは良いぞ…

 

 

でも画像と文章で面白さ伝えられないねんな 後輩のサリーちゃんかわいい

全人類映画5つと3期観ろ

 

 

 

 

神ゲーやってきた 画面が青い 紙ゲーは囲い力線買った

High School Loveは名曲 \あの日から/ この曲18年前マジ? マジ……??

最近46のランダム選曲ミラー縛り結構やってるけど いい感じな気がする

 

 

やりまくってたら47強にも銅菱ついたわ うれしい ポップンうまお

左手の出張性能と右手の小刻みなビート力上がってる気がした いいね

下難易度の罰数はしっかり減っていくけど49の罰は全く減らない クソでかウォール

 

 

シノビシノノメ銅星うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ここなちゃんがかわいい

 

 

^q^<ニンニン

かわいさが天元突破してる 小澤亜李さんボイスで脳が溶ける 電子ドラッグ

マリーちゃんのボイスといい ぼくは好き