あいりちゃん

日本のアニメを北朝鮮が作ってたとかで話題になってた 北にアニメ会社あったんだ

下請けで中国に出したら孫受けとして北がどうとか つくる人直接雇えばいいのにな

あと1ドルが155円になってる マジで円安が止まらないすごい どこまでいくんや

 

 

 

 

シャニマスくん6周年らしい めでたい

すげえ配布するなと思うけどこのゲームガチャ560連回したところで感ある気が

 

 

 

 

めでたい かわいい

 

 

 

 

 

 

ブルアカくんアプデしてた スイーツ部なので引きます そのためにブルアカやってる

カズサちゃんはともかくヨシミちゃんは次のセトくん以外に使い道あんの??

 

 

^~

 

 

ノアちゃん 良いよね…

 

 

^~

 

 

ということでね カズサちゃんは190連ででました あぶねえ

あとどうでもいいけど多分ブルアカ初の3枚抜きした すごい 全部かぶり すごい

3枚抜きのおかげで3%越えた これがうわぶれ

 

 

かわいい

ヨシミちゃんも結構丸くなってた このゲームのツンデレはデレがつよめ

あと配布アイリちゃんアタッカーなのになんでお守り装備なの? おれはかなしいよ

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キャラも引いたしやるぞやるぞやるぞやるぞうおおおおおおおおおおおおお

 

 

??!??!? これはメインヒロイン 前回のやつはスイーツ部イベじゃないから

次はスイーツ部主体アイリちゃん主役にしろって怪文書送り続けた意味ありそうでない

とりあえず今回はアイリちゃんが主役のスイーツ部イベで満足度が高い

 

 

アイリちゃん かわいい あざとさがバケモン

 

 

話はまあ きらら系ブルアカ部って感じだったけどきらら系シリアスしてた

イベントシナリオで何も起こらない日常するのもなって感じだし いい感じにきらら

アイリちゃん深堀りしてくれたからかなり満足度高い キヴォトス一般人感出てて良き

 

 

これはスイーツ部アイリちゃん大好きファンクラブ民のワンシーン

 

 

 

あとこれツムギちゃんって言うらしい めちゃくちゃかわいい 良き 

自分の事を姫って自分で言っちゃうタイプ

 

 

(あっ、こいつ変なやつだ…!)

 

 

存在しない記憶は置いといて いい感じに青春きららしてるイベントで満足

絵師変更とかもそうだし実験的な要素も多かったけど 結構優遇されててよかったよ

ちなみにチョコミントのチの字もありませんでした あの設定は活かしにくいよな

 

 

あったわチョコミント かわいい 

今回は突然アイリちゃんの素材がたくさんでてきて満足だわ すげえうれしいわね

アイリちゃんはかわいい! 良いアプデとイベントだったな!!

 

 

 

……