あやのちゃん

学マスとかいうアイマスの新作 アイプラのところが制作してるって話が出てた

アイプラのQualiArtsってとこサイゲ系列ではあるけどどうなんかな 流行るといいわね

あと気象庁が5月1週は東北でかなりの高温になるって注意喚起してた GWはアチアチ

 

 



 

ゆるキャン△ SEASON3 第3話「出発!吊り橋の国」

 

 

ヤマノススメと化したゆるキャン 神回すぎて衝撃

今回すさまじかったな エイトビットくんの作画やばすぎるわ びっくりした

背景うまお過ぎるのにカットが多すぎる激ウマ背景が数秒ごとに切り替わるやばい

 

 

今回は山行ったけどキャンプする前に終わった マジでヤマノススメ

りんちゃん単車で移動してたけどすでに背景がやばい

 


綾乃ちゃんかわいい

 

 

静岡県の大井川らへんには吊り橋が多くあって八の橋まであるから

それめぐってた 完全に観光アニメ 神アニメだった というかこれヤマノススメでは

 

 

こんだけ忙しなく2~3秒でカット移り変わってるのに背景うまおの連続なのやばすぎ

これが週間アニメってマジ? エイトビットくんすごい 来週も楽しみ

 

 

 

 

 

昨日見れなかったやつを見ていく ミユちゃんからココアもらった うれしいね

このキャラ強くなったの? ホバモで使うんかな

 

 

かわいい まあまあ卑しか族になったアイリちゃん

 

 

おいおおいいおいおいおいおいおいおいおいおいお

 

 

 

 

 

 

ミニゲームをやっていくマン

こんなんミニゲームじゃなくてエピローグシナリオやんけ 無駄に気合はいってる

 

 

よくわからんけどデフォルメ絵とSDキャラの素材が多くてうれしいわね

突然大量のスイーツ部素材の雪崩で砂糖漬けにされた

 

 

^~

隠しEDまでやりました すごい えらい アイリちゃんかわいい ものすごい

これ周回するたび固定イベ逐一スキップ必要でアホ 一括カードめくりは何だったのか