ちちりちゃん

一蘭がまたカップ麺出すらしい 今度はとんこつ炎ですって ちなみにまた500円

前は値下げNGで販売してたけど結局最終的に200円前後になってたし定価ではちょっと

あとアキバに1棟まるまるフィギュア専門ビルができたとか 高級路線が成功してんね

 

 

 

 

 

このコンテンツまだ引っ張ってんのすげえよな 映画あくして

やっぱりソシャゲのメイン層がこの年代なんだろうなって思うわね

 

 

 

 

 

新要素をひっさげて登場した四象くん とりあえず新キャラ仲間にした

 

 

ほーん… ええやん と思ったらただのメスガキらしい うーん この見た目で?

最近のソシャゲは至る所にメスガキが蔓延ってるよな あれどうやって楽しめば

なんで流行ってるのかマジでわからん

 

 

強スンギやばスンギ あたまおかしい グラブルのどの要素よりも圧倒的に強い

こういうあまりにも戦力に差が出るものを期間限定イベントで出していいものなのか

というか光と闇にこれないの?? ないならもう2属性削除していいレベルな気がする

 

 

 

金箱からでたすごい

下方されてからは都市伝説だと思ってたけど おでれえた

 

 

 

 

コハルちゃんかわいいわね

重い腰を上げてグレゴリオくんやった 魂の3連続ミネレンタル 団長ォ!

3属性なのに5/6一緒じゃねえか!! アタッカーだけ変えるやつ

 

 

今回はインサネ3つ1凸すればチナトロもらえるって本当ですか??

そろそろセトくんやらんとなぁ